会員ホームページ(すべて)

トーカイユニフォーム

『服が』『福を』呼ぶ。ユニフォームでイメージアップ!知名度アップ!

会員ホームページURL

うどんの三角庵

創業80年、三方を道に囲まれた店の形が三角形の昔ながらの美味しいうどん屋です。塩も小麦粉もこだわって香川県から取り寄せています。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

会員ホームページURL

魚豊

新鮮な海の幸を中心に旬の素材を活かしたお料理をご用意しております。“特製お弁当”は地元の材料をおりまぜたお値打ちな商品です。視察、観光等に是非ご利用下さい。また、当店でしか味わえない「地元こだわりメニュー」やスタミナ抜群の「活うなぎ料理」は秘伝のたれで焼き上げた絶品です。

会員ホームページURL

寿司の辰己

常滑名物 知多前箱寿司
常滑の郷土料理である「押し寿司」を辰己流にアレンジしました。
地元で獲れた海老でつくったおぼろに、知多牛のしぐれ、錦糸玉子、穴子をふんだんに敷き詰め押しています。

会員ホームページURL

株式会社 谷川製作所

私たち谷川製作所は昭和37年創業。以来、金型の設計製作、試作を主な事業内容としており、自動車産業ナショナルメーカーの依頼を受け試作品や金型を製作しています。当社のメリットは、「早く確かに造る」ことにあり、その信用を確立するため、技術開発や社員のスキルアップに力を注いできました。

会員ホームページURL

知多アルミ建材株式会社

当社は創業31年を迎える平成30年5月に、常滑市の新社屋へ移転して、スタッフ全員が気持ちも新たに、スタートしています。私達の仕事は、ビルなどの建設に携わり、アルミ建材を扱う建材専門の代理店です。

会員ホームページURL

ベースボール居酒屋  エンドラン 〜 峰 〜

野球が分からない方も!もちろん野球好きの方も大歓迎!
お酒好きな方も お食事しながらワイワイしたい方も お待ちしております!!

会員詳細ページ

とんちゃんおかむら

隠れ家的な雰囲気でリーズナブルに絶品とんちゃんが味わえます!!

会員詳細ページ

だいせん


ボリューミーなそばに加え、豚・いか・えび・たこが贅沢に入ったお好み焼き。
満腹感と幸せ感をぜひご体験ください!

会員詳細ページ

韓国居酒屋でばき屋


8月にリニューアルオープンされ、とってもかわいい店内になりました!
オンマが作るビビンバは最高!

会員詳細ページ

海鮮創作酒房 湾


新鮮な海の幸が味わえます!

会員詳細ページ

とくがね


落ち着いた店内で絶品ふぐ料理を味わえます

会員詳細ページ

EnglishPub


たくさんのクラフトビールが味わえます!

会員詳細ページ

ちゃんぽん屋


野菜の優しい味わいとスープがベストマッチでくどさを感じさせない至高の一品!

会員詳細ページ

弁当屋みっちゃん

みっちゃんが愛情こめて作る手作りお弁当屋さん!

会員詳細ページ

リトルヤミー 阿久比店

ふわふわでとろとろのオムライス専門店!

会員詳細ページ

会員向けのホームページサービス

常滑商工会議所は会員向けにホームページ製作サービスを紹介しております。格安で自社のビジネスにあったホームページをご提案できますので、お気軽に下記のご相談フォームからお問合せください。

すすめ
1

質の高いデザインと実戦力のあるホームページ

マーケティングの視点で作成したコンテンツを、読みやすいUIデザインに落とし込んでいき、使いやすいサイトをご提案しています。

すすめ
2