クラウドファンディング応援ページ

こちらは、常滑商工会議所で支援したクラウドファンディングを紹介するページです
絶賛挑戦中の方もおみえですので、ぜひ事業者さんの挑戦をご支援ください!


画像をクリックすると、クラウドファンディングページに飛びますので是非一度ご拝読ください!

すでに終了したクラウドファンディング①

 

お米とお酒の魅力を余すところなくお届けされている合同会社井上屋さんのクラウドファンディングです。
今回の挑戦は、伊勢湾沖に常滑市を代表する酒蔵 澤田酒造の”白老”を海底熟成させることで、全く新しい価値を生み出そうという試みです。
ロマンあふれる挑戦をぜひ応援ください!

  

すでに終了したクラウドファンディング②

東海市でヨガスタジオを経営されている、Yoga Rainbowさんです。
代表の田川さんがとても気さくな方で、ヨガ未経験の方でも楽しめるヨガ教室を経営されています。
新スタジオをオープンさせるべくクラウドファンディングに挑戦され、見事1,178,900円もの支援を集め無事に目標を達成されました!

 

すでに終了したクラウドファンディング③

独創的な世界観を表現するKEDI BASKANさんのクラウドファンディングです。
KEDI BASKANというカフェを10年営業されており、2022年初旬に姉妹店となるBarbara coffee roasters(カフェ)と六丁目の鹿寫眞館(フォトスタジオ)をオープンさせました。
あえて常滑らしくないお店作りをしてもっとたくさんの方との出会いを希望されてクラウドファンディングに挑戦されました。
目標金額100,000円に対して、218,900円を集めて無事に目標達成されました!

すでに終了したクラウドファンディング④

株式会社甘節庵こと、大蔵餅さんのクラウドファンディングです。
暗いニュースが多い近年、世の中に笑いをお届けしたいという思いから、新商品”郷土さんええけつ”を開発されました。
どんな商品化は、ページを覗いてからのお楽しみです!

目標金額には届きませんでしたが、”郷土さんええけつ”は無事に完成しました!
名鉄商店にてお買い求めいただけますので是非味わってみてください!