おもてなしギフトショップ出店者募集!

おもてなしギフトショップとは

「おもてなしギフトショップ」はYahoo!ショッピング上に開店したギフト専門店で、全国の商工会議所が連携しております。
商工会議所会員企業のみが出店可能でき、ギフト専門店のため安売りはしないということと、ネットショップの構築・運営に手間がかからないことが特色です。
日本全国に販売が可能であり、ネットショップの専門知識が無い方でも出店することができます。
販路開拓をしたいという方は、是非、出店をご検討ください。
※出店に係る費用については年会費(11,000円)の他に、商品の販売に応じて手数料が掛かります。


三大メリット

①大手ショッピングモールに出店!
Yahoo!ショッピングに出店しますので多くのお客様に見てもらえます。ギフト専門店なので、安売りはしません。

②専門的知識不要!
お店の運用はお任せでOK。商品が売れたら発送するだけ!お客様とのやりとりを直接行うこともありません。

③安心の料金設定
年会費11,000円(税込)+販売手数料(売上の30%)


こんな方にオススメ!
・自社商品を贈り物として新たに商品化したい事業者
・新たな販売チャネルとしてネットショップに挑戦したい事業者
・ネットショップには挑戦したいが、時間・投資資金・スキル(人)がなく諦めていた事業者


★出店条件
常滑商工会議所の会員であって、事務局の審査に通った事業者であること。


よくあるご質問
Q.毎日、少量しか生産できないんだけどいいの?
A.数量限定販売が可能です。また、受注してから生産いただく、受注生産販売も可能です。

Q.注文はどのように来るの?
A.商品が売れたら横須賀商工会議所からメールにて注文内容が届きます。
メールが受信できる環境を整えてください。

Q.お客様からの問い合わせはどこに来るの?
第一報はおもてなしギフトショップに入りますので、そこで対応します。事業者でしか答えられないような内容については、メールにて質問を転送させていただきます。


お申込み・お問合せ

下記のお申込みフォーム又はお電話でお問合せください。

常滑商工会議所 中小企業相談所 担当:近藤
TEL 0569-34-3200