Young Entrepreneurs Group of the Tokoname Chamber of Commerce & Industry

会長所信

  • HOME »
  • 会長所信

令和5年度会長 澤田裕美

令和5年度スローガン
「先手防衛」~未来に繋ぐために~

 

所信

当たり前のことが当たり前でなくなっているこの数年。

どんな明日が待っているだろうという期待よりも、恐怖心が勝るような日々もありました。

今もなお、完全な過去形にはならない日々です。

そんな経験をしている私たちだからこそ、できることやるべきこと、大切にしなければならないことがあるのではないでしょうか?

輝く未来を創る力が我々青年部にはあると確信しています。

一日一日を大切に日々の活動に本気で取り組み、力を合わせ未来へつなぐ礎となる組織を目指します。

令和5年度は、青年部創立50周年という大きな節目となります。

50周年を迎える事ができるのも、諸先輩方、地域の方々、社業を支えてくれた方々があってこそです。諸先輩方が築き守ってきたものに、我々は新たな歴史を刻み次代へ繋いでいきます。

諸先輩方への感謝、地域への感謝、社業、家族への感謝を忘れずに青年部の発展に努めることが恩返しとなると考えます。

そして、青年部の発展は、地域の活性、社業の発展、自身の成長なくしては成り得ません。

昨日より今日、今日より明日、日々向上の気持ちを持ち、仲間を大切にし、全力で活動し全力で楽しみ、勇気をもって地域を盛り上げていきましょう。

『先手防衛』先導者たる気概で果敢に挑み、その行動に責任を持つ。

「青年部かっこいい」と言われるような、地域を愛し地域に愛され必要とされる組織となろう。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0569-34-3200 受付時間8:30-17:00(土・日・祝日除く)

PAGETOP
Copyright © 常滑商工会議所青年部-下層ページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.