豊田の地で行われた会長会議、会長と県連出向者、事務局がそれぞれ他単会のメンバーと顔を突き合わせて会議を行います。文字にすると当たり前にも思えるこの会議も、コロナ禍においてはなかなか実現出来なかった現実があり、ようやく訪れたこの機会、豊田YEGメンバーの皆様の実現に向けた想いが強く伝わってくる設えでした。なにより、会議後の研修事業を経て開催された懇親会は、2年4ヶ月ぶりのリアル開催とあって、参加者の熱気も最高潮。単会でも県連委員会単位でもない完全フリーの席次にも関わらず、会場全てが大盛り上がりを見せました。もちろん我々も他単会に負けずヒートアップしてきましたよ!豊田YEGの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!